2011年10月10日

別注ラングラー入荷しました!



-6.jpg




恒例の別注フランネルシャツが入荷しました。

今年の素材は肉厚なヘビーネル生地でありながら、

オールドに見られるようなクタッとした柔らかい感触を持っています。

バリッとした硬質なヘビーネルはオリジナル(発売遅れてます)で展開しているので、

もう少し着やすさ+マニアックな質感といった

相反する要素を盛り込んだ素材が欲しかったのです。

カラーリングも今回は渋めのセレクトで、

あえて発色が良いとはいえないようなトーンのものにしています。










-8.jpg




オフホワイトにネイビー、レッド、ペールグリーンのような色相のチェック。

このような他色使いのプレイドは毎回とても人気があります。

赤とか青、緑の単色だと色の方向性が勝手に決めつけられてしまいますが、

このような白ベースの他色使いであれば、いろんなカラーリングにも同調出来るのがポイントです。

そういった意味からマルチプレーヤー的要素を持っていると思います。










_9.jpg




グレー系です。この手のカラーは初めて作りました。

素材のときにも言ったけど、まさにこの色が”渋さ”を象徴するような感じです。

オールドのフランネルシャツにもたまに見かける色合いです。

絶対に飽きのこないような普遍の面構えですw

マニア受け良さそうです(たぶん)。










-7.jpg





レッド系です。今回のはやっぱりオールドっぽいというか、

激渋いカラーリングに間違いないです。

レッドにグレーの組み合わせはヴィンテージの世界では王道ですよね。

個人的にはかなりこの色好きです。









どの色にも言えることですが、

今までのプレイドパターンに比べると、今回は一歩掘り下げた感じがしますかね。

少しレプリカブランドとかがチョイスするような部分もかぶっているかも知れません。

長年続けているシリーズでもありますので、少し毛色の違うような要素も入れてみました。

毎年リピートして頂いているお客様も非常に多いです。本当に感謝しています。

常に新鮮と感じて頂けるアイテムをリリースしていこうと思っています。






基本的なディティール、サイズはいつも通りです。

プライスはいつもと同じく税込み9,975円。通販対応

ウェブショップへの掲載は明日の昼過ぎくらいになると思います。

もうしばらくお待ちください。











※レッドウッド(RED WOOD)の店頭商品をオンラインショップで好評販売中!!


◆レッドウッド オンラインショップ◆
(http://shop.redwoodweb.net/)

posted by redwood at 13:35 | Comment(0) | WRANGLER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

REDWOOD OFFICIAL WEBSITE
www.redwoodweb.net/

お問い合わせ
info@@redwoodweb.net
※スパム防止のため@マークを
一つ取り除いてお使いください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。