2015年04月09日

SPENGLISH




s94.jpg





久しぶり(4年くらい?)の入荷デス。

上質なピマコットンを使ったベーシックTシャツ。

前回はヘンリーネックとVネックのTシャツを展開しましたが、

その後、なぜか無地はポロシャツしかラインナップしなくなって

しまったというw なんか理解できないことになっておりましたw

再びTシャツを手掛けたわけですが、さすがに値上がりしておりました。

為替の影響もあり、努力して5,000円アンダーにしておりますので

その点はご了承くださいませ。





s7.jpg




cr1.jpg






今回はヘンリーネックとクルーネックのポケTが入荷。

ヘンリーのデザインは少しのマイナーチェンジを受けておりますが、

以前と同じペルー製、ポケTはトルコ製であります。

両方ともピマコットンでありますが、

トルコ製のほうが肉厚でしっとりとした感触。

これはどこのブランドでもトルコ製独特の風合いになりますよね。

ペルー製のヘンリーは薄手でありますが、どことなく硬質な感じで

独特の風合いがたまらなくいいのであります。

しかもかなり頑強という点もピマコットンの特徴でありますな。

今ではすっかりメジャーになった感もある素材ですが、

そのブーム?の先駆けともいえる元祖的ブランドであります。

おすすめはヘンリーネックのコーラルやターコイスのような

色鮮やかな発色のものですね。

ウェブショップはこちらからどうぞ

ちなみにヘンリーネックは昔の在庫少し残っています。

今見るとかなりお買い得ですね。






※レッドウッド(RED WOOD)の店頭商品をオンラインショップで好評販売中!!


◆レッドウッド オンラインショップ◆
(http://shop.redwoodweb.net/)

posted by redwood at 19:53 | Comment(0) | T-SHIRT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

REDWOOD OFFICIAL WEBSITE
www.redwoodweb.net/

お問い合わせ
info@@redwoodweb.net
※スパム防止のため@マークを
一つ取り除いてお使いください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。